DIY

こんにちは。
Pippyです。
愛知県は桜が満開になりました。
実家の庭にハナモモの木があるのですが、その木も満開になり、風が吹くとヒラヒラと花びらが散っていく様子がとても綺麗です。
でも掃除をするのが大変と母が困っていたので、ブロワバキュームを購入してみました。
まだ使っていませんが、どんどん活躍していってほしいです。

昨年の今頃はステイホームでDIYを楽しまれ方も多いのではないしょうか?
今年も外出はあまりできそうにないので、この機会にDIYをしてみようかなという方もいらっしゃると思います。
Pippyの作業場は、「DIY]ほぼ当店の社長の手作りなんです。
当店社長はドイツ出身です。
日本だったら業者に頼むようなことでも、ドイツだと自分たちで作ることが多いそうですよ。
以前ドイツに行った時、小さな町(ほぼ村)のホームセンターでも、日本のホームセンターより充実してました。
大きな都市のホームセンターはどうなっているのか気になります。

DIY
事務所のキッチン、断熱材+壁紙
Pippyの作業場の柱以外は社長のDIYの賜物です。
外で作業するのに良い気候になってきました。
廃材で棚の一つでも作ってみようかなぁー。

Related Post
スタンプが届きました!

こんにちは。 Pippyです。 大変お待 Read more

素敵なお写真が届きました(デコパージュ)

こんにちは。 Pippyです。 周りの桜 Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です