スタッフのデコパージュ!(うちわ)

こんにちは!
今日も雨です。
体にカビが生えてきそうそうな気がします・・・。

さて、スタッフのSさんが作ったデコパージュを紹介います。

この時期にピッタリの「うちわ」です。
可愛いですよね!
オリジナルのうちわって目立って良いですよね。
私が高校生の時に、祖母が作ってくれた手書きの団扇を思い出しました。
「頑張れ!」っという文字と共に、高校球児が描いてありました。
全く野球に興味はなかったのですが、なせがホッコリとした気持ちになったことを覚えています。
皆さんも、お子様や大切な人に団扇を贈ってみてはいかがでしょうか?
浴衣に合わせても可愛いよね!!

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です