スタッフのデコパージュ!

こんにちは!
平成も終わりに近づいてきましたね。
令和も素敵な年になるといいです。
そして10連休・・・。
子供達を過ごすのが大変そう

さて、スタッフのSさんが作ったデコパージュをご紹介します。


新しく入荷したポーチにデコパージュ。
マチ付きのポーチなので、化粧品やティッシュや絆創膏などの収納に便利です。
子供のお菓子や飴ちゃんをいれるのにもいいですよね。

今回は、シンプル可愛く「サボテン」柄に!
大人から子供まで幅広く持てるデザインに仕上がりました!
柄を切り抜いてデコパージュしているので、シワもありませんよ。

みなさんも作ってみてはいかがですか?

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です