フォアミランを作りました。 (フォアミラン)

こんにちは!

愛知県は春になったように暖かく感じますが、また明日から雨が降って寒くなるそうです。

でも、少しずつ春が近づいてきているんですね☆

スタッフが作りましたフォアミランを紹介したいと思います!

今回は、カレイドフレームを使って、フォアミランを飾ってみました♡

どうですか??
可愛く仕上がってますよね☆

左の画像の葉っぱ以外は、真っ白なシートを色付けして作っていますよ。 好きな色の花が作れるって良いですよね!

皆様も春に向けて、お部屋のインテリアにどうですか??

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です