フォアミランを作りました!

こんにちは!

先週の日曜日に、愛知県稲沢市で行われる「裸祭り」がありました。
事務所がある街の神社からもフンドシ姿の男達が集まって、国府宮神社まで駆けて行きましたよ。

当店スタッフとスタッフ息子(小4、小1、年少)も参加して、厄除けしてきました!

このお祭りが終わると、春到来っという感じがします☆

春に向けて、フォアミランでデージーの花をスタッフSさんが作ってくれました♡

どうですか?? とても可愛いですよね♡

花芯もフォアミランで作ったそうですよ!!

 細かい作業で目がシパシパしたそうです…

みなさんもオリジナルのお花を作ってみませんか??
きっと楽しいですよ!

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です