幸せな時間でした!

こんにちは。

Pippyです!

今日素敵なことがありました😊

大空に『ニコちゃんマーク』😊

会社のみんなで、飛行機の音が近づいてきたね!どこに描かれるのかな!と

ワクワク!ドキドキ!しながら待っていました💕

ニコちゃんマークはとてもかわいく、なんだかとっても幸せな気持ちになりました🌈

空を見上げることがない日常でしたが、こんなにワクワクした気持ちで

晴天の空を見上げて、数分でしたがとっても素敵な時間を過ごすことができました✨

たまには空を見上げるのもいいですね🍀

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です