素敵なお写真が届きました!(スマホケース・パスケース) (デコパージュ作品)

こんにちはスマイル
8月も終わりに近づいて来ましたね。
セミの声が聞こえなくなり、秋の虫の声に変ってきました音符
食べ物が美味しい季節になりますねりんご

さて、今週も素敵なお写真を送って頂きましたダブルハート

   

こちらの作品は、Vicki Sawyerシリーズのスマホケース(左)とパスケース(右)です。
めちゃめちゃ可愛いですよね!!
私も欲しくなってしまいましたダブルハート
動物たちの表情と頭に乗せている植物がなんともいえない可愛さ。
バックからチラっと見えたら、目を惹きますよね目がハート

こちらの作品は、ランチバッグにデコパージュされた作品です。
「All you need is Love」の文字に、あおむしさんとのコラボがすごく可愛いですよね目がハート

こちらの作品は、上履きにデコパージュされた作品です。
黄色の上履きに、ウサギさんがマッチしていてとても可愛いです。
こんな上履きだったら、通園するのも楽しいですよね!!

素敵な作品ありがとうございました音符

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
クラブアレンジ作品の写真を送って、ペーパーナプキン・クロモス プレゼントクラブ

当店でご購入頂いた、ペーパーナプキンを使用したデコパージュやアレンジ作品の写真を募集しております!
また、ペーパーヤーンやステンシルの作品も募集しております!
ペーパーヤーンやステンシル作品を送って頂いた方には、クロモスをプレゼント!!
デコパージュやペーパーナプキンの活用例のお写真をお送り頂いた方には、ペーパーナプキン2枚(柄は当店おまかせになります)をプレゼント中!
(受注番号1件につき、1回限りになりますのでご了承ください。)
ぜひメールeメールにてお送りください!
お待ちしております!!

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more