素敵なお写真が届きました(フォアミラン)

こんにちは!

コロナウイルスの影響で、世の中がピリピリしてますね…。
そんな時は、まったりとして心を落ち着けたいと思います。

3月は、卒業シーズン。
そんな時期にピッタリなお写真が届きました。

フォアミラン

フォアミラン

フォアミラン

卒業式の電報に作成されたフォアミランのお花です!
心をこめて1から作られた造花(フェイクフラワー)は頂いた方もとても喜んで頂けるかと思います。
とても素敵なので、「私が作ったよ」っと伝えないとわからないレベルかも!!
素敵なお写真ありがとうございました!

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です