素敵なお写真が届きました(ペーパーナプキン)

こんにちは。
コロナウイルスの影響で、心身共に疲れる日々が続いておりますね。
小学校が休校になったため、祖母宅に預けている甥っ子が庭に深さ1メートル以上、幅50センチの穴を掘っていました。
落とし穴を作っているそうです。
外で一人で黙々掘る。3密にならずに体を動かす、理想的?な発想です笑
ちなみに穴を掘った場所は、だれも入らない「花壇」の中です。
家族全員、穴を掘っていることは知っているので誰を落とすのでしょうか??

さて、ペーパーナプキンを使ったお写真を送っていただきました。

ペーパーナプキン マスク

使い捨てマスクが購入できないということで、マリメッコのペーパーナプキンを使ってマスクを作ってくださいました!
ゴムが売っていなくて、黒色のゴムを使ったそうですが、柄とマッチしていて素敵です。
コロナで毎日大変ですが、日ごろ使えなかった可愛いマスクを使って、少しでも気分をアップさせていきたいですね。
素敵なお写真ありがとうございました。

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です