素敵なお写真が届きました(マスクケース) (デコパージュ作品)

こんにちは。
Pippyです。
オリンピックが始まりましたね。
選手の皆さんの活躍を見ていると、すごいなぁーって思います。
あまり見たことがないスポーツがテレビで見られるって良いですね。
新型コロナウイルスの流行さえなければ、多くの人が現地で体感でき、笑顔で楽しめたのに…っと思ってしまいます。

新型コロナウイルスが流行し、マスクなしでは外出ができなくなりましたね。
マスクを収納するマスクボックスケースにデコパージュした作品が届きました。
デコパージュ マスクボックス

デコパージュ マスクボックス

デコパージュ マスクボックス

漆黒のマスクボックスケース! とても素敵です。
下地が黒なので、ペーパーナプキンを一度白紙に貼ってからカットしたそうです。
だから綺麗に柄の色合いが出ているのですね。
素敵なアイデア!! 参考になります。
蓋を開けると「ひまわり」
とても可愛いです。
金箔・金粉との相性がピッタリ。
お部屋のインテリアに合わせて、デコパージュすると全体にまとまって素敵になりますね。

とても綺麗な作品ありがとうございました。

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です