素敵なお写真が届きました(巾着袋)

こんにちは。
Pippyです。
梅雨空になり、天気予報で湿度が99%と言っていました。
ジメジメがすごいです・・・。

そんなジメジメした気分も吹っ飛ばすような、素敵な作品がお客様より届きました。
ワーゲンバス 巾着袋
ワーゲンバスの生地を使ったお子様の給食袋用巾着です。
とても可愛い仕上がりですよね!!
色とりどりのワーゲンバスが良い感じ。
青色の生地との組み合わせも素敵です。
お給食の度に嬉しくてニヤニヤしちゃいそうです。
素敵な作品ありがとうございました。

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です