素敵な作品が届きました(フォアミラン)

2020年、最初のブログです。
年末年始と慌ただしく、なかなかブログをアップ出来ずにいました…。

さて、昨年末に素敵なお写真が届きました!
ご紹介が遅くなってしまい申し訳ございません。

フォアミラン

こちらの作品は、フォアミランを使ってブローチ。
初めてフォアミランで作ったそうですよ!
カラーがこれからのシーズンに大活躍してくれそうですね。
素敵なお写真ありがとうございました。

Foamiran(フォアミラン)はウレタンのような軽くて柔らかい素材です。
手作りで造花などが作成でき、着色もできちゃうので、ご自分の好きな色にアレンジができます。
一度、試してはいかがされますでしょうか?

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です