クリスマスの準備は進んでますか?

こんにちは。
Pippyです。
だんだん寒くなってきました。
お鍋が恋しい時期になりましたね。
キノコ鍋が食べたいなぁー

さて、来月はクリスマス。
テレビのCMもクリスマスになってきましたね。
クリスマスの準備は進んでますか?
今年も「アドベントカレンダー」を準備しようと思っています。
アドベンチャーカレンダー
昨年のアドベントカレンダー

昨年は、紙袋にスタンプを押し、お菓子やおもちゃを入れて楽しみました。
クリスマスのカウントダウン。楽しみでたまりませんね!
お店の窓に ウインドウアートの準備をしないとクリスマスが来てしまう!

ほかにも様々な商品のクリスマス雑貨をご用意しているので、皆様もクリスマスの準備を楽しんでみてはいかがでしょうか?

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です