素敵なお写真が届きました(デコパージュ)

こんにちは。
Pippyです。
スタッフの小学1年生の子に「秋をみつけよう」という風情のある宿題が出されたそうです。
周りを見渡せば、落ち葉や木の実がたくさんある時期になっていました。
子供の頃、ドングリを拾いまくっていましたが、いつから拾わなくなったのでしょう…。
童心にかえってドングリを拾って、愛知県犬山市にある日本モンキーセンターに寄付に寄付してこようかな??

さて、お客様より素敵なお写真が届きました。
デコパージュ 飾り デコパージュ 飾り

デコパージュ 飾り
クリスマスのファブリックボード!! とっても可愛いですね。
ボードにデコパージュして、飾りつけをしたそうです。
ペーパーナプキンと周りのアレンジがとってもマッチしていて可愛いハート(手書き)
デコパージュ 飾り
こんな感じにお部屋に飾ってあるそうです。
クリスマスに向けて、すごく可愛いダブルハート

デコパージュ ファブリックボード デコパージュ ファブリックボード
ペーパーナプキンを額に入れて飾ったそうです。
こちらもとても素敵目がハート
お部屋の雰囲気に合っていて、とても素敵です。
季節ごとに気軽に変えれるのもペーパーナプキンならではですよね。

デコパージュ ハンガー
こちらはハンガーにデコパージュしたそうです。
これからの時期、お客様のコートや上着を掛けるのにピッタリ!!
服の上からチラっと見えるデコパージュにニンマリしちゃいそうですうっしっし

デコパージュ お道具箱
最後はお道具箱のデコパージュ。
リボンとレースのアクセントがマッチしていて可愛い!
道具や小物を入れる物が可愛いって良いですよね。
お部屋に出しておいても、インテリアとしても使えて一石二鳥。
たくさんの素敵な作品ありがとうございましたスマイル

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です