スタッフの作品

こんにちは。
Pippyです。
先日、岐阜公園まで行ってきましたが、ロープウェイが休止(安全点検だそうな・・・)。
4歳の子どもをつれて歩いて山頂の岐阜城までは行けず、散歩して帰ってきました。
祖母の家から歩いていける岐阜公園。小さい頃はよく遊びに行きましたが、久しぶりに行くと遊具や公園の施設が大きく変わっていました。
とても素敵な公園になっていたので、また遊びに行きたいと思います。
※資料館も休館日で見れなかった…。

さて、当店スタッフが作成しました作品一覧です。
デコパージュ デコパージュ 

デコパージュ 箱 デコパージュ 鉛筆立て

スタッフのデスクの上や、トイレのドアノブ、会議室などいたるところにスタッフが作った作品が置いてあります。
とても華やになって可愛いですよ。
イベントや会社訪問などで「デコパージュって何ですか?」と質問されることが多いので、そんな時にもスタッフが作った作品が役立ちます。
何気に働き物のデコパージュさん達です。

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です