素敵なお写真が届きました(スマホケース)

こんにちはスマイル
Pippyです。
3月は卒業シーズンですね。
スタッフの子供も小学校を卒業します。
色々なことが延期・中止・縮小となった1年でしたが、残り少ない小学生を楽しんでほしいです。

さて、卒業シーズンにピッタリ(?)の作品のお写真は届きましたきらきら
デコパージュ スマホケース
中学生になったら持つ方も多いのではないでしょうか?
とても可愛いスマホケースのデコパージュです。
エレガントで子猫と子犬が見つめ合っているのがとても可愛いですよね。
春の雰囲気があって大人女子感が素敵ですハート(手書き)
スマホ本体を入れるとさらに素敵になりそうですね音符

機種によっては、自分の好みの柄のスマホケースがないっていう方も多いのではないでしょうか?
デコパージュなら、お好みの柄で作れ季節によって楽しめますよ。
スタッフもデコパージュのスマホケース使ってますウィンク
みなさんも試してみてください。
素敵な作品ありがとうございましたダブルハート

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です