フォアミランの新色が入荷しました

こんにちは。
Pippyです。
お盆が過ぎ、夏も終わりに近づいてきました。
子供達は夏を楽しもうと、小雨の中、虫を捕りに出かけました。

さて、フォアミランに新色が入荷しました。
フォアミランは、ウレタンのような柔らかい素材で、アーティフィシャルフラワーや造花などといった作品ができます。
フォアミランに着色もできるので、自分好みの色やグラデーションを楽しめて、より本物に近いお花が作れると話題です。
そんなフォアミランに新色が入荷致しました。
フォアミラン
「ラテ」「ブリテック」「ブロンズ」
「ピスタチオ」「ライトライラック」「灰赤紫」

くすみカラーが秋色っぽくって可愛いですよね。
ナチュラルブーケやグリーンブーケを作るにも最適ですよね。
以前、お客様で娘さんのブーケをハンドメイドで作られた方がいらっしゃいましたが、とても素敵でしたよ。
私も5歳の娘のために今から練習しようかな。
20年あれば上手に作れようになるかなー。
お試し用もあるので、よかったら一緒に始めませんか?

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です