素敵なお写真が届きました(お花)

こんにちは。
Pippyです。
オリンピックが終わり、高校野球が始まりました。
猛暑の中、頑張っている姿を見ると頑張れ!!っと思うと同時に、熱中症にならないでねって思ってしまう今日この頃です。

お客様より素敵なお写真が届きました。
フォアミラン

素敵なフォアミランのお写真が届きました。
色とりどりの紫陽花をイメージして制作されたそうです。
明るい色からシックな色まで入っていて水引きコラボとても素敵です。
フォアミランはアーティフィシャルフラワー・造花を作るセットになるので、洋風になるかと思っていましたが、和風な雰囲気も良いですね!!
水引きと蕾がすごく可愛いです。
こんなに沢山の花弁を作るのは大変だったのではないでしょうか?

フォアミラン

こちらは、100円ショップで購入したティッシュケースにデコパージュして、フォアミランとコラボした作品です。
和風な柄に、ゴールドに色付けしたフォアミランがマッチしてますね。
フォアミランの特徴として、パステルなどで色付けが出来るので、オリジナルカラーのアーティフィシャルフラワー・造花が作れることです。
見事なコラボですね!!
100円ショップのティッシュケースが一気に華やかになって素敵です。

素敵なお写真ありがとうございました。

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です