ワークショップの素敵な作品たち

こんにちは!
今日も暑いですね。
外を歩いているだけでも、汗がダラダラと流れてきます。
これぞ夏っという感じですが、「もう少しテンション低めの気温でも大丈夫ですよー」っとお天道様にお伝えしたいです(笑)

さて、先日行いましたワークショックでは、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。
そこで、お子様たちが作ってくれた作品をご紹介したいと思います!

とても可愛く、個性溢れる作品たちです。
みんな時間を忘れて、スタンプを押し、ステンシルをポンポンしてくれました。
迎えに来たお母さまが「まだ、やっているの?」っというお言葉を頂くくらい、楽しんでくれました。
Pippyのロゴのピピ子ちゃんにも色塗って頂けて嬉しかったです。
お時間がなく、出来なかった方は大変申し訳ございませんでした。
次回は9月8日に一宮市民会館にてワークショップを行いますので、是非そちらに遊びに来てくださいね!

▼今後のワークショップ予定▼
2019年
9月8日 一宮市民会館
10月13、14、15日 半田赤レンガ建物 「秋のドイツ祭り」


Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です