デコパージュしてみました

こんにちは!
Pippyです。
毎日暑いですね…。
あんなに降っていて困っていたのに、そろそろ雨が降ってほしいと思ってしまいます。

夏季休暇を頂いておりますので、商品お届けまでにお時間がかかります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

さて、上履きデコパージュとスマホケースにデコパージュしてみました。

どうですかね?
スマホケースのフクロウさんとよく目が合います(笑)
上履きは、カットしてあったハートのペーパーナプキンをかかと部分にペタペタと貼っただけの簡単な物です。
後は、クルミボタンで誤魔化しました(笑)
ズボラな私にはピッタリでした。

▼今後のワークショップ予定▼

2019年
・9月8日 一宮市民会館 「こども体験フェスティバルin一宮 」
・10月13、14、15日 半田赤レンガ建物 「秋のドイツ祭り」

9月はペーパーナプキンを使ったデコパージュ

10月は、ベネチアンマスク(仮面)にペーパーパッチを使ってデコレーション

楽しみにしててください

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です