素敵なお写真ありがとうございました。(トートバックとマスク)

こんにちは!
Pippyです。
緊急事態宣言が解除されましたが、第二波・第三波が来ないよう気を付けて生活をしていきたいと思います。
ストレスが溜まっている方も多いようですが、皆さんはどんなストレス発散方法をしていますか??
子供たちは段ボールをたくさん積み上げ壁を作って、突撃して遊んでました(笑)
最後は、自転車で突っ込むという荒業も…。
段ボールは綺麗に潰され、資源回収へと運ばれました(笑)

さて、お客様より素敵なお写真が届きました。

トートバッグ

ダックスちゃんのカットクロスで作成された、とても可愛いトートバッグです。
巾着も付きで使い勝手がとても良さそう!!
そして、既製品じゃないかと思うくらいの綺麗な作り。感動しました。
バッグの中身が見られたくない私にとって、最高のトートバッグです。
素敵な作品ありがとうございました。

マスク

カットクロスで作成された立体マスクです。
ご家族のために作られたそうで、仕事場でも好評だったそうです。
確かに可愛い!! 
すでに何回かお洗濯させたそうですが、型崩れもなくとても素敵なマスクです。
立体マスクの作るのを失敗した私には、感動を覚える作品です。
素敵な作品ありがとうございました。

当店からお嫁にカットクロス・布達のその後が見れて、幸せいっぱいの気持ちになりました。
皆さんも、作品を作られたら是非送ってください!!
スタッフの癒しになっております。
お待ちしております。

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です