素敵なお写真が届きました(ペーパーナプキンマスク)

こんにちは!
Pippyです。
愛知県は緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ油断はできません。
小学校も来週から始まる予定です。
スタッフの子供たちは学校が始まるのを楽しみしているそうです。
(授業がしたいのではなく、友達と遊べるのが嬉しいそうですよ。)

さて、今週も素敵なお写真が届きました。

ペーパーナプキンマスク
ペーパーナプキン マスク

ペーパーナプキンで作られたマスクです。
とても素敵ですね。
そして、親子お揃い!!
可愛いですよね。
服のお揃いコーデはよくありますが、マスクのお揃いコーデって良いですね!!

紐(ゴム)は80デニールのタイツを使用しているそうですよ。
ナイスアイデアですね。 市販の使い捨てマスクって耳が痛くなるタイプもありますが、タイツなら幅広に切れるし、長さも調節できるので良いですね!!
ノーズワイヤーは、園芸用のワイヤー。
ペーパーナプキン一枚から大人用は一枚、子ども用は4枚出来きるそうですよ。

素敵なお写真ありがとうございました。

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です