素敵なお写真が届きました!(デコ缶)

こんにちは。
今日の愛知県は雨で梅雨寒の日です。
暑いのが苦手なので、こんな日もいいなぁっと思っています。
でも、今年は変な天候のためか、畑の作物の出来が昨年とは違う感じに育っています。

さて、お客様から素敵なお写真が届きました!

とても可愛いです!
6月に行ったイベントにも来て下さり、「たくさん作りたい物があって時間が足りなーい」とおっしゃっておりました!
また、素敵な作品のお写真をお待ちしております。
ありがとうございました。

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です