素敵なお写真が届きました!(フォアミランのリース)

こんにちは。
夏らしくない日が続いていましたが、今日から暑くなって参りました!
セミが鳴き始めました。
夏になってきているのですね。

さて、お客様より素敵なお写真が届きました。

とても素敵な作品ですよね。
初めて、フォアミランに挑戦されたそうです。
美しいすぎます!!
義姉さんへのプレゼントに、義姉さん好みの色を着色して作られたそうですよ。
こんな素敵なリースを頂けるなんて幸せすぎます!!
素敵なお写真ありがとうございました。

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です