素敵なお写真が届きました!(マリメッコ柄:靴・トートバッグ) (デコパージュ作品)

こんにちは‼楽天スーパーセールではお買い物できましたでしょうか??
私は、甥っ子のクリスマスプレゼントを購入しました。

リクエストで「頭のよくなる物」と頂いたので本にしましたが、本人は勉強しなくても勉強ができるようになる物が欲しかったと思います。
ドラえもんの暗記パンのような物でしょうかね(笑)

リクエストの中に、「弟と仲良くなる薬」ともありましたが、これは本人同士の努力次第だと思うのですが…。
「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」っていう本も子供に人気のようでリクエストされました。

たくさん本を読んでほしいと思います。

さて、今週はお客様より素敵な作品のお写真が届きました。

マリメッコのウニッコ柄がとても映えて素敵な作品です。
インヒールのスニーカーが、可愛いです。

全面だと、賑やかな柄になりそうですが、前面(アッパー?)の部分の抜け感がすごく可愛いです。

素敵な作品ありがとうございました。

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です