クリスマスリース(フォアミラン) (フォアミラン)

こんにちは!!

街はクリスマスムードになってきましたね(^^)/

みなさんはクリスマスの予定はありますか??
私は、家族と過ごす予定です。
そして、近所のケーキ屋さんの割引になったケーキを密かに狙っています(*^-^*)

25日の夜に買うか、26日に買うか…。
ケーキを安く食べたいだけです(笑)
ハロウィンの時もホールケーキを半額でGETしたんですよ(笑)

さて、当店スタッフがクリスマスに向けて、フォアミランでリースを作ってくれました。

ポインセチアがクリスマス感をアップさせてくれています。

年末、忙しいと思いますが、ちょっとしたひと時作ってみるのもいいですね!

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です