素敵なお写真が届きました(デコパージュ)

こんにちは。
Pippyです。
寒さが身に染みる日々ですが、みなんさはいかがお過ごしでしょうか?
我が家の猫は、縁側の暖かい場所を常にキープして1日を過ごしています。
とても気持ちよさそうで羨ましい限りです。

さて、お客様より素敵なお写真が届きました。
デコパージュ 上履き

デコパージュ 上履き

入園するお子様用に上履きをデコパージュされたそうです。
宇宙柄がとても可愛いですよね。
ロケットや惑星の配置のバランスも良くて、自慢したくなってしまう一足です。
こんな可愛い上履きなら、はやく登園したくなってしまいますね。
素敵な作品ありがとうございました。

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です