素敵なお写真が届きました(デコパージュ)

こんにちは。
Pippyです。
今週の愛知県は寒暖差が激しいようです。
風邪をひかないよう、体調を整えて参りたいです。

さて、お客様より素敵な作品のお写真が届きました。
宝箱と多肉植物さんを飾るモルタルブック型です。

デコパージュ 箱
ポップな感じのペーパーに雰囲気がとても合っていて可愛いです。

デコパージュ 鉢
多肉さんがとても映えそうなレトロな感じがとても素敵です。
多肉植物さんを植えた表情もみてみたいなぁー。きっとすごく可愛いと想像ができます。

素敵な作品ありがとうございました。

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です