素敵なお写真が届きました(デコパージュ)

こんにちは!

Pippyです。 。
ゴールデンウイークはいかがでしたか?
今年は巣ごもりの方も多いのではないでしょうか?
棚卸しや仕事の雑務をしていたら、連休が終わってしまいました。

さて、素敵なお写真がたくさん届きました。

デコパージュ トレイ

こちらはトレイにデコパージュ+トールペイントされた作品です。
周りおトールペイントとマッチしていてすごく可愛い作品です。
娘さんの猫ちゃんにそっくりなんだそうですよ。
そして、娘さんにプレゼントされたそうです。
我が家にも、キジトラの猫がいるので、こんなトレイを貰ったらすごくうれしいです。
素敵な作品ありがとうございました。

デコパージュ 鉢

デコパージュ 鉢

デコパージュ 鉢

こちらの作品はプランターにデコパージュされた作品です。
すごく素敵な作品です。
こちらの作品 はスタッフの間でも人気商品で、色々な物にデコパージュされています。
上からペンキで色を追加したそうで、プランターとの色合いがバッチリで可愛すぎます。
お花を育てながらニマニマしちゃいそうですね。
素敵な作品ありがとうございました。

デコパージュ パスケース

デコパージュ パスケース

デコパージュ パスケース

こちらの作品は、パスケースにデコパージュされたそうです。
すごく可愛いですね。
こんなパスケースを首から下げていたら、可愛くて気になっちゃいます。
鞄の中にあっても「ここにいるよ!!」っと主張してくれそうでとても良いですね。
お子様にもおすすめの1品です!!
素敵な作品ありがとうございました。

デコパージュ コンセントカバー

こちらは、スイッチカバーにデコパージュされた作品です。
2個作成され、1個はご友人にプレゼントされたそうです。
こんな素敵なカバーを貰えたら、うれしい過ぎて、メインスイッチに使っちゃいます!
もしくは、色々な人が見る玄関とか!!
悩みます!←私がもらってないのに・・・。
素敵な作品ありがとうございました。

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です