素敵なお写真が届きました(デコパージュ)

こんにちは。
Pippyです。
今年もあと1か月。
クリスマスカードや年賀状の準備をしなきゃと思うのですが、アイデアが浮かびません…。
スタンプやステッカーを使って可愛く仕上げたいのですが、ついつい欲張って押しすぎちゃってごちゃごちゃに笑
頑張って作ります!!

お客様より、これからの時期にピッタリのデコパージュ作品が届きました。
デコパージュ プレート
スノーマンの可愛いプレートですダブルハート
周りのパールとストーンでの雪の演出がスノーマンとマッチしていてとても可愛いです。
職場の方にも絶賛されたそうです目がハート
玄関先やリビングに飾るとクリスマス感あり素敵ですよね。
冬中飾っておけそうですきらきら
素敵な作品ありがとうございました。

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です