素敵なお写真が届きました(デコパージュ)

こんにちは。
Pippyです。
子供がアドベントカレンダーのお菓子を楽しみながらクリスマスを待っています。

お客様より素敵な作品のお写真が届きました。
デコパージュ プレート デコパージュ プレート

デコパージュ プレート デコパージュ リース

クリスマスにピッタリのとても可愛いプレートですきらきら
犬好きにはたまらないですね。
小花とペーパーナプキンのイラストがマッチしていて素敵目がハート
文字は作家さんの手書きだそうです。
お部屋の色々なところに飾りたくなってしまいますね。

素敵な作品ありがとうございましたダブルハート

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です