素敵なお写真が届きました(フォアミラン)

こんにちは。
Pippyです。
先日、子供と愛知牧場へ行ってきました。
子供が牛の乳しぼりを体験し、お乳の柔らかさに感動して牛が欲しいと言っています(笑)
そしてアルプスの少女ハイジのペーターのように直接お乳から牛乳を飲んでみたいそうです。
コロナウイルスが終息したら、子供と一緒に県外の高原をハイジのようにを走りまわりたいなぁーと思っています。

こんな夢を叶えてくれそうな素敵なお写真が届きました。
フォアミラン(藤の花)
藤の花をイメージして「歌うように・踊るように」をテーマにつ制作されたフォアミランの作品です。
とても素敵ですよね!!
「ゆめかわいい」色合いがテーマの「歌うように・踊るように」が伝わってきます。
玄関ニッチなどに飾っても可愛いですよね。
来客の方や自宅に帰ってきたときに元気になりそうな感じがします。

フォアミラン

季節によってハンドメイドのお花を飾るのも素敵ですよね。
今回も素敵なアイデアで作られた作品が拝見できてとても刺激になり、うれしいです。
作家さんのブログに作り方などご紹介して頂いておりますので、チェックしてみてください!

https://plaza.rakuten.co.jp/maxim99/diary/202106180000/

素敵なお写真ありがとうございました。

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です