素敵なお写真が届きました(リメ缶)

こんにちは。
Pippyです。
今日の愛知県は暑いです。
入道雲も出て、真夏のような気候です。
明日は雨模様なので、晴れをうまく活用していきたいと思います。

お客様より作品のお写真が届きました。
デコパージュ リメ缶
とっても可愛いリメイク缶です!
今回初めて作られたそうですよ。
とても綺麗にできてますよね!
子犬柄とリメ缶の雰囲気が合っていてとても可愛いです。
多肉植物さんを植える予定だそうですよ。
きっと可愛い仕上がりになるのでしょうね!!

素敵な作品ありがとうございました。

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です