素敵なお写真が届きました(ラッピング)

こんにちは。
Pippyです。
寒くなってきて、手足が冷えます。
楽天スーパーセールであったかいルームシューズを買いました。
届くのが楽しみです。

さて、お客様より素敵なお写真が届きました。
デコパージュ ラッピング

ラッピング

ご友人に手作りのピアスをプレゼントするために、ペーパーナプキンを使ってラッピングしたそうです。
クリスマスにピッタリのラッピングでとても可愛いですよね。
こんな素敵な送り物を頂いたご友人は嬉しいでしょうね!!
私はうれしいです。
ペーパーナプキンのラッピングは、用途に合わせて様々な柄が選べるのが良いですよね◎
素敵なお写真ありがとうございました。

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です