素敵なお写真が届きました(石鹸デコパージュ)

こんにちは!
Pippyです。
来週はクリスマスですね。
もっぱらスタッフの話題は、「子供達がサンタさんにプレゼント何をお願いした?」です。
お人形や、おもちゃ、虫取り網など色々ありますが、暖かいパジャマやスニーカーなど日常品も欲しい子もいるみたいです。
サンタクロース希望した物を持って来てくれるといいですね。

そんなクリスマスムード満載のPippyに、素敵なお写真が届きました。

デコパージュ 石鹸デコパージュ

クリスマスにピッタリの石鹸デコパージュ!
可愛くラッピングしたらクリスマスプレゼントにピッタリですね。
石鹸の良い香り+可愛いデコ。
さりげなく置いておくのもgoodです。
私の友達は、クローゼットに入れているそうですよ。
柔軟剤よりも優しい香りが服に移るそうで、とても気に入っているそうです。

素敵なお写真ありがとうございました

Pippyからのおしらせ

年内の営業は 12月27日までになります。
発送に関しましては、12月27日10時までにご入金がご確認できた方は年内発送したします。
何卒宜しくお願い致します。

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です