素敵なお写真が届きました!(スニーカー、スイッチカバー) (デコパージュ作品)

こんにちは!!

クリスマスが来週に迫ってきました。

年少の甥っ子に「アナ雪」のおもちゃをクリスマスプレゼントにリクエストされました。

エルサに憧れているそうです(笑)

男の子ですが、女子力の高い子で可愛い物が好きです。

保育園でも、「ありの~ままの~」が始まると、あちこちにエルサが現れるそうです(笑)
どこの保育園でも一緒ですね!!

この寒さで、本当に「アナ雪」のように、雪や氷の世界になりそうです。

子供はうれしいでしょうが、大人は…

さて、今週も素敵なデコパージュのお写真が届きました♡

どのスニーカーも素敵ですね! 可愛い柄からエレガントな柄まで色々あって、服に合わせて色々替えられそうです☆

黒地のスニーカーにデコパージュするのは大変ですが、落ち着いた感じに色が出ていて素敵です!!

白地は、明るく色が出ていて、可愛いですね♡

暗くなりがちな、冬のファッションに差し色として使えそうですね!

こちらも素敵なスイッチカバーですね!!

お部屋のアクセントに良さそうです。

私もスイッチカバーのデコパージュに挑戦したいのですが、なかなか進まず…。
制作者様の作品に影響されたので、年末年始に挑戦しようかなぁ~

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です