マスクを作って頂きました。

こんにちは。
Pippyです。
寒暖差が激しいですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
今朝、愛知県西部は雪が積もりました。
学校へ向かう子供達の笑顔が素敵でしたよ。
スキー場もたくさん雪が降ってゲレンデは最高みたいですが、ステイホームで行けないのが残念です。
行きたいなぁー。

マスクが必須アイテムとなって1年が経ちますね。
先日ワクチン接種が始まり、コロナウイルスが落ち着いてくれることを祈ってます。
連日コロナ報道ばかり見ていると気分が落ち込んでしまうことが多いので、ラジオニュースばかり聞いてしまいます。
そんな中、素敵なマスクを作って頂きました。
マスク スク
布マスクの中に、不織布のマスクが入れるマスクカバーです。
不織布で肌が荒れる方、不織布が苦手な方、お洋服に合わせたい方におすすめです。
必然的に2重マスクになりますよ。
(2重マスクより、ピッタリ顔にフィットするほうが良いそうですね。)
Westfalenstoffの生地は、OEKO-TEX Standard 100(エコテックス)認証という繊維の安全証明させた生地なので、敏感肌の方にもおすすめです。
オーガニックコットンも扱っているので、赤ちゃん・お子様にも◎
私も使用してますが、使い心地良いも良いです。
マスクカバーはお買い物や人が多いところ用、布マスクはお仕事用に使ってます。
マスクも使い分けて、なるべくストレスなく生活して行きたいです。
早く思いっきり友達と食べて飲んでしゃべりたおせる日常に戻ってほしいと願うばかりです。
それまでは、お家でステイホームで手芸を楽しみたいです。

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です