素敵なお写真が届きました(多肉植物さんのその後)

こんにちはスマイル
Pippyです。
124年ぶりの2月2日の節分ですね。
我が家も今夜は恵方巻きを食べたいと思います。

さて、先日ご紹介させて頂きましたモルタルブック型のデコパージュのその後のお写真が届きました。
デコパージュ
想像以上にかわいい仕上がりになってますダブルハート
デコパージュの柄と多肉植物さんの雰囲気がマッチしていて素敵です。
お部屋のインテリアとしても最高ですねきらきら

素敵なお写真ありがとうございました音符

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です