素敵なお写真が届きました(デコパージュ・収納ケース)

こんにちはスマイル
Pippyです。
春になってきました。
今年は昨年よりも花粉が多いそうですね。
花粉症ではないですが、なるべく外に洗濯物を干さないようにしています。

さて、お客様より素敵なお写真が届きましたハート(手書き)
デコパージュ 収納ケース
収納プラケースにお気に入りのマリメッコの「プータルフリン パルハート」でデコパージュ作品です。
白色や透明が多い収納ケースですが、アレンジを加えるとオシャレで可愛くなりますねきらきら

デコパージュ 額
写真立てにペーパーナプキンを入れた作品です。
こちらもマリメッコの「プータルフリン パルハート」。
お気に入りの柄が周りにあると気分が上がりますよね上向き矢印
そして、北欧柄でオシャレ!! キッチンにさりげなく置いてあっても可愛い。
季節に邪魔されることなく、アレンジができるのも良いですね。

素敵なお写真ありがとうございましたダブルハート

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です