素敵なお写真が届きました(ウエルカムボード)

こんにちはスマイル
Pippyです。
週末、子供がピクニックをしたいと言ったので庭へ出ましたが、目が痒くなり避難しました。
花粉がたくさん飛ぶような暖かい気候になってきたんですね。
春ですね!!

さて、お客様より素敵な作品が届きました。
デコパージュ ウエルカムボード

デコパージュ ウエルカムボード

デコパージュ ウエルカムボード

インコ柄のとても可愛いウエルカムボードです。
前回素敵な作品を送って頂きましたが、今回もすごく可愛いですハート(手書き)
鳥好きにはたまらない作品ですよね。
玄関やドアノブにかけても可愛い。ニッチでも良さそうですね。

素敵な作品ありがとうございましたきらきら

Related Post
恐竜さんの上靴
恐竜さんの上靴

こんにちは Pippy2号店です。 今日 Read more

Love Icons スマホケース
Love Icons スマホケース

こんにちは! ピッピーです。 梅雨に入り Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です